2011-01-01から1年間の記事一覧

test

test

君も今日からコマンダー

プロツアー帰りのみたむーに誘われて、秋葉原UDXビル6Fで行われる、マジック・ザ・ギャザリングの「コマンダー発売記念パーティー」に参加してきました。

ゲームマーケット2011春

ゲームマーケット2011春に行ってきました。 やましんさんに会えたものの、ひげ氏は退散済み。 残念!と悲しみを堪えつつ、会場をウロウロと。 カタンの開拓者たち(キャリアケース版)と、 カルカソンヌ追加キット購入(本体もってないけど)。 透明なコマが…

モンハンのその後

暫く上位ジエン・モーランとイビル・ジョーで足踏みしていましたが、協力プレイにより、一気にラスボスを倒し、追加で出てくるモンスターも一通りクリアしました。 まぁ後は村クエのラストと上位の大連続狩猟クエを幾つか残すだけです。 (ダウンロードクエは…

電気が使えないなら

電源不要なゲーム、そう、ボードゲームをやればいいじゃない! ドミニオンの拡張版も海辺以来買ってない。 欲しいしやりたいしで、誰か相手して頂戴な。 こんな状況化で、お気楽な発言すいません。

この掛け声はないわー

まきびしっ!

ゲームカフェでモンハンオフ開催

前に紹介した、ゲームカフェ&バー「シズク」にて、 メイドさん主催のモンハンオフが行われる様です。 日時は02/25(金)と03/04(金)の22:00〜05:00で、 参加費は2500円でソフトドリンク飲み放題付き。・・・なんて、アダルトなイベントなんだ。胸熱。 ひとり…

新横浜ラーメン博物館

専門の後輩が誘ってきたので、ラーメンスキーな 自分も意気込んで参加です。 後輩と合流し、モンハンをやりながら品川へ移動。 他のメンバーと合流し、モンハンをやりながら、 新横浜へ移動。 ラー博内は相変わらずレトロな雰囲気。。ザ・昭和。昭和なう。 …

メイドカフェ「シズク」に行ってみた

我が友、ひげダイス氏と小岩に出来た ボドゲ、携帯ゲが遊べるメイドカフェ「シズク」 に行ってきた。その体験レポになります。 駅に着いて、チラシを配るメイドさん発見。 お店の場所を確認。ちなみにメイド服はシンプルな感じ。 該当ビルに着く。看板がある…

アジアカップ決勝

よっしゃーーーーーぁっ! よくやった!素晴らしいぞ、日本優勝。 長友のセンタリング、李のどフリーのボレー。 マジで最高っす! 川島も良く守ったなー鉄壁だった。 本田も有言実行。持ってるな、この人。 最後のオーストラリアのフリーキックは 本当怖かっ…

ロードスオンライン

ロードス島戦記がオンラインゲームになるだって! さすがにやるかもしれないな、これは。 マーモの住人になって、カノン攻めてやるぜ。 レオナーカモーン! やばくなったら、クリスタニアに逃げよっと。

ブログ初め

今年も宜しくお願いします。近況といえば・・・1.モンハンな日々。完全にハマった。ヤバイなこれ。 2.劇場版ファフナーを池袋で観てきた。かなり忘れてた。 3.ドミニオンがやりたい。そんな感じです。