2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC1☆3行ってきます

知り合いがお台場にマンション買ったので、 (有明コロシアム近くの新築) 待機場所としてみんなで集まります。 明日は天気良さそうでなにより。

東京駅

仕事帰りに東京駅をブラブラ。 いやぁ広いですね。いろんなお店があって 飽きないです。ノープランで歩いてたら くじら軒を発見!早速ラーメン食べました。 うまかったです。今度はつけ麺かなー。 東京ラーメンストリートが出来るので 仕事帰りの楽しみがま…

もんじゃ焼き

前のお客さんの所で一緒に仕事を していた人と、自分とこの後輩で 月島でもんじゃを食べることに。 事前にお店を調べず、感で入店します。 単価は少々高めですが、量はしっかりあり、 なかなかの食べ応えです。 帰りは、涼しかった事もあり少しの距離 あちこ…

ドミニオン買いました

仕事帰りに、秋葉原のイエサブへ。 日本語版ドミニオンを購入しました。 初回限定の「公使」も付いてきましたよ。 さて、いつ遊ぼうかなー。 いや、まずはスリーブ探しせな。

ドミニオンまだ買ってない

あかん、ドミニオン買うてない。 状況全然わからないのですが、 日本語版って普通に売ってますよね? 売り切れてたりしたらどうしよう・・・。 そうだそうだ、D&Dがよくわかる本 (ダンジョンズ&ドラゴンズ入門の書)も 買わなあかんやんっ! しっかし、雨強い…

新鎌ヶ谷のインドカレー

兄貴が「カレー食べに行くぞ」という事で、 新鎌ヶ谷にあるロイヤルベンガルという インドカレー屋へ。 ショッピングセンターの中に店舗があります。 ここは食べ放題を昼も夜もやってまして、 カレー6種類(たまご、バターチキン、野菜、シーフード、 キーマ…

お宅訪問

お台場の新築マンションを購入した友人宅へ 遊びに行く事に。有明コロシアムのすぐ側で、 ビッグサイトまで徒歩10分です。近っ! 今後の有明イベントの前線基地となるでしょう。

カタログ購入

虎の穴にてCOMIC1☆3のカタログを購入。 一緒に「ちるのい」もと思っていたの ですが、売ってる気配がありません。 どこで買えるのさっ!?